「子宮口」に関する質問 (3084ページ目)
明日のお昼に帝王切開が決まりました!! 促進剤の効果むなしく頑固な子宮口( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) 明日には会えるんだ〜♡と、 めっっっっちゃ怖い(´Д` )
- 子宮口
- 帝王切開
- 促進剤
- びりー0425
- 8
昨日、今日と1回ずつゼリー状のやや茶色いおりものがでました。これってもうまもなくお産が近づいている兆候でしょうか?健診では子宮口1、2センチ開いていると言われています。
- 子宮口
- おりもの
- 茶色
- 健診
- お産
- つくね08
- 2
関連するキーワード
「子宮口」に関連するキーワード