※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむママ。
妊娠・出産

39週で体調変化あり。チクチク痛みで眠れず、陣痛か不安。健診で確認したい。赤ちゃんは寝たかな。眠れない。

もうすぐ39w。
オリモノも増え、夜中のトイレも増えて日中は勝手にオナラがプップッでて(笑)
快便だしそろそろかと期待してます!
予定日までに産まれてくれーとおもってたら、
1時間ほど前から子宮口?膀胱?がチクチクして寝れません。

もともと臨月入ってからチクチクする事はあったんですけど今回、冷汗かくほどで痛い!うーっ!と声が出るほど(笑)

陣痛では無いと思うんですが旦那も気づいて陣痛?!っていいながらそのまま寝てしまいました。
もし陣痛でも起こさずほっといてやる!ムカつく。

月曜日の健診が楽しみです。

今はおさまってて胎動も無く赤ちゃん寝たのかな〜。
寝るなら今がチャンス!(笑)
なのに目がさえてしまった。。。

コメント

アンパンマン

チクチク分かります!
私も歩いてる時もチクチクでうっ!ってなります💦

私は今日健診なので楽しみです!
早く赤ちゃんに会いたいですね😊

  • つむママ。

    つむママ。

    張りもたまーにあるしドキドキです!
    陣痛以外にもいた事沢山ありますね:(´◦ω◦`):
    足の付け根とかもピキっ!てなるし。。。

    • 7月1日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    足の付け根の痛みは2人目の方が痛すぎます😭
    なんかもうカナヅチで殴られたような(笑)
    胎動ですら痛くないですか??😂

    • 7月1日
  • つむママ。

    つむママ。

    アバラに来た時はイラッとする時もありました(笑)
    最近少し下がったからなのかアバラはあまり痛くなくなりました(笑)

    • 7月1日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    分かります!笑
    あばらってめっちゃ痛いですよね💦
    最近は仰向けの時に赤ちゃんが横向いて寝てて、お腹の片側に身体が寄ってます(笑)

    • 7月1日
  • つむママ。

    つむママ。

    私もよくお腹寄ってるんですけど弟に笑われます(笑)
    まだ中学生なのでそんな事が面白いんですかね〜(笑)

    • 7月1日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    上の子が中学生かとおもいました(笑)

    • 7月1日
  • つむママ。

    つむママ。

    10個離れてるんですよ〜(笑)
    母さん孫が産まれるのにまだまだノンビリ出来ないって嘆いてました(笑)

    • 7月1日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    10歳差ってすごいですね💦
    確かに!弟さん成人してないからゆっくりする間もなくお孫さん誕生しちゃいますもんね😅

    • 7月1日
あーくんママ

もうすぐですね〜〜V(^_^)V
予定日近くなってくると、
痛みに過敏になってきてました♡笑
安産祈ってますV(^_^)V

  • つむママ。

    つむママ。

    はやく陣痛きてしまえー!
    って毎日思ってます(笑)

    • 7月1日
ラムちゃん(´・ω・`)

私も
もう時期39wになります!
同じくオリモノ増えて夜中のトイレも増えて……似た状況に思わずコメントしてしまいました(笑)

お互いもうすぐですね♡
私は明日検診なので先生にもうすぐかなって言ってもらえるの少しだけ期待しています\(﹡ Ö ﹡)/

  • つむママ。

    つむママ。

    夜中のトイレが結構ストレスだったりして困ってます(笑)
    はやく月曜日来ないかなー!

    • 7月1日
koto♡mama

もうすぐですね(^^)
楽しみですね♡

私が陣痛きたときも、旦那は気づかず寝てました(ー ー;)
夜中だったので1人で陣痛間隔測るアプリとにらめっこして、1人で病院に電話して、いざ出発!という時に初めて旦那を起こしたくらいです(笑)
旦那はびっくりしてました(笑)

病院ついたら子宮口8cmも開いてて、それには私もびっくりでした…(>_<)初産でしたが、その後1時間半で産まれましたよ!
スピード安産でした♡

…なんだか自分の話になってしまいましたが、ちびっこ。さんももうすぐですね!(^^)
がんばってくださいね♡

  • つむママ。

    つむママ。

    男の人ってそうなんですかね?(笑)
    腰が今だるいのが最近始めた散歩のせいなのかわからなくて(笑)

    私は赤ちゃん小さいからって一応緊急帝王切開の検査うけさせられました😢
    けど赤ちゃんは小さいだけで凄く元気だし問題ないみたいなのであと少し頑張ります!

    • 7月1日