※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね08
妊娠・出産

ゼリー状のおりものが出ており、子宮口が開いている状況です。これはお産が近づいている兆候でしょうか?

昨日、今日と1回ずつゼリー状のやや茶色いおりものがでました。これってもうまもなくお産が近づいている兆候でしょうか?健診では子宮口1、2センチ開いていると言われています。

コメント

t

生後1ヶ月の女の子のママです。
私も出産前日にゼリー状の茶色いおりものがでてました。
朝6時半に10分間隔のお腹の痛みがあり病院へ。
無事、出産しました❗

もうすぐ赤ちゃんに会えますね💕

• つくね08

つくね08

そうだったんですね!返信ありがとうございます!もうすぐです、、不安ですが頑張ります!

• 6月30日
ちびベビ

子宮口3センチ開いてて鼻水みたいなゼリー状のおりものが大量に出てたその日に陣痛が来ました☆

• つくね08

つくね08

私も鼻水です!ゼリー状というより鼻水ですね!返信ありがとうございました!^ ^

• 6月30日
  • ちびベビ

ちびベビ

もうすぐですね☆
    私はすっごーい痛いのを想像してたからか、ん?これ陣痛?って感じでした!!いきみのがしが大変でしたけど陣痛より点滴の方が嫌でした(笑)
    頑張ってくださいね☆
    我が子は本当に可愛すぎですよ!!

• 6月30日
  • つくね08

つくね08

はやく会いたい反面不安の方が大きくて完全にビビってます!笑
    ありがとうございます!頑張ります!

• 6月30日
  • ちびベビ

ちびベビ

私の場合ですが出産が恐怖でしょうがなかったのに実際陣痛が来たらビビってることは不思議と忘れてます(笑)分娩室で助産師さんと笑いながら話せるぐらいでした!!
    元気な赤ちゃん+安産を祈ってます☆

• 6月30日