※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーまま
妊娠・出産

朝から陣痛が7〜6分間隔で続いています。前駆陣痛と本陣痛の区別がつかず、子宮口はまだ開いていない状況です。アプリでの記録も添付しています。アドバイスをお願いします。

これは陣痛でしょうか?(´・_・`)
おはようございます。予定日を2日過ぎた初産婦です!
朝方(たぶん6時くらい)〜今にかけて、陣痛(?)が来ています。 最初は寝ていて、痛みでふと起きる感じだったので時間の記録は出来ていません😔
今で、間隔が7〜6分(1回の痛みの継続時間は約1分半程度)です。
痛みは、目覚めてから意識して時間を測るまで下腹部〜腰と痛みが広がる感じがするんですが…

一昨日おしるしがあり、昨日定期検診に行った時は子宮口はまだ開いておらずまた来週来てねと言われました。そしてその日の夕方買い物に1時間、夜に旦那と40分程度散歩にいきました。

それから、今朝の陣痛なのですが…
前駆陣痛が10分間隔で来たことが何回もあり、本陣痛との区別がつきません😣💭
しかも、昨日は子宮口全く開いてないのに、翌日陣痛来るのか?!って思っちゃっています。。

アプリで記録した間隔も添付するので、どなたかアドバイスをお願いします😭!

コメント

★チョコチップ★

陣痛だと思います!
予定日過ぎてるので電話してみて下さい(>_<)

まいめろ♡

この感覚は陣痛っぽいですね!
病院に連絡された方がいいと思います☆
赤ちゃんとのご対面、もうすぐですね(o^^o)
頑張ってください!

R♡Y.mama

間隔といい、、腰とお腹の痛みといい、、
陣痛では⁉︎♡
もうじきで会えますね*\(^o^)/*
お産が進むと子宮口も開いていくのでありあなくないと思います(*^^*)

頑張ってください♡

すーまま

まとめてお礼ですみませんm(_ _)m
陣痛ということで、そのまま入院になりました!!
アドバイスありがとうございました!😭💕

まいめろ♡

いよいよですね!
頑張ってください(o^^o)
40週お腹で愛しんできた我がことのご対面はすぐそこですよ☆
お返事は大丈夫ですー!