「子宮口」に関する質問 (2718ページ目)
38w子宮口3センチ弱開いてるんですが、スクワットや歩き回ったりしてますが全然産まれる感じありませーん( ;´・ω・`)二人目なので早まるかなって期待してたのですが後9日で予定日です😱✋同じ様な方いますか?
- 子宮口
- 妊娠38週目
- 予定日
- 二人目
- スクワット
- m.
- 2
今日で40w0d✨健診に行ってきました! 赤ちゃんが3500gを超え、私の血圧も上がってきている為これ以上日にちを伸ばすと危険という事で、22日の月曜日に誘発分娩決定しました! 子宮口はすでに4センチ開いており柔らかい為、バルーン等は使用せずに促進剤の点滴をするらしいのです…
- 子宮口
- 陣痛
- 妊娠40週目
- 40w0d
- バルーン
- kotori *
- 5
関連するキーワード
「子宮口」に関連するキーワード