※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん
妊娠・出産

陣痛がいきなりくることはありますか?歩いたりしてもまだ子宮口が開いていない状態で、前駆陣痛のような痛みがあるけど、もうすぐかなと思っています。

38w2dで今日検診でした!
子宮口も全く開いてないし、下がってもないね〜っと言われました(°_°)
毎日1時間くらい歩いていて、時々前駆陣痛みたいな痛みがあり、もうそろそろなのかな〜っと思っているのですが、まだまだっぽいです!笑
初産で子宮口もまだ開いていないっ下がってないっと言われていてもいきなり陣痛がくることってありますか?
よかったら、教えてください♡

コメント

わーまま

前日まで
おしるしもない
前駆陣痛もない
さがってない
子宮もしっかりとじている
その状態から
いきなりおしるしきて
陣痛始まって
日付まわって産まれました❗

  • とんちゃん

    とんちゃん


    やっぱりありえるんですね(°_°)
    本当に油断できないですね〜(^-^)

    • 5月20日
  • わーまま

    わーまま

    ありますよ~☺
    もうすぐですね🎵

    • 5月20日
  • とんちゃん

    とんちゃん


    楽しみです♡
    でもすごい恐怖です(^-^)笑

    • 5月20日
れぃな

急に進むこともありますよ!
まぁ、あとは赤ちゃん次第ですね〜笑

毎日ドキドキですね💓
もう少しで可愛い赤ちゃんに会えますよ!頑張って下さい😚

  • とんちゃん

    とんちゃん


    赤ちゃん次第ですよね〜(°_°)笑
    毎日ほんとにドキドキです!
    痛みも想像ができないので、ビビってます。笑

    • 5月20日
くま

1人目の時骨盤にも入ってない、子宮口も1センチから、多く見積もっても2センチのときに、おしるしからの陣痛でした😅
陣痛ばかり強くなるし感覚も短くなるのに、子宮口開かなくて本当に苦しかった😂
陣痛10分切ってから丸2日後に生まれました👍

二人目もなかなか降りてこないのに陣痛始まったので、家から1人で歩いて産院まで行きました👍歩いてるときは陣痛2分間隔なのに、産院着いてから7時間後に生まれました😁

  • とんちゃん

    とんちゃん


    え〜っ(°_°)
    丸2日もかかったんですか(°_°)?
    すごいですね(°_°)😭😭😭😭

    • 5月20日
  • くま

    くま

    丸2日不眠だったので、分娩台に上がったときは陣痛の合間で寝ちゃってました笑っ

    人それぞれたので、陣痛来てすぐ産まれる人もいるので、大丈夫です👌
    不安にさせてしまったらごめんなさい🙏

    ウィダインゼリーみたいな補食あるといいですよ😁
    お産は本当に体力いります!

    • 5月20日
  • とんちゃん

    とんちゃん


    そうなっちゃいますよね〜(^-^)

    全然大丈夫ですよ!
    いろいろ教えて頂いて参考になりました(^-^)
    ありがとうございます♡

    • 5月21日