※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまい
妊娠・出産

昨日から前駆陣痛があり、入院したが痛みが治まり、退院。子宮口3センチで陣痛につながるのか不安。前駆陣痛の痛みが増しているが、いつ出産するのか憂鬱。

昨日の夜中から前駆陣痛があり
その日の検診で子宮口3センチで
先週より赤ちゃんも下がっていて
もしかしたらお産進むかもと入院しましたが
張りと痛みが治まってしまい
今日のお昼に退院してきました。

確実に前駆陣痛の痛みは少し増してるけど
今日の朝も子宮口3センチで変わらず😣💦
いつになったら陣痛に繋がるのか😥
前駆陣痛も結構不規則だけどあって
この痛みがいつまで続くのかと考えると
憂鬱になります😫💦
前駆陣痛でも我慢できるけどやっぱり
痛いものは痛い😰
いつになったら出てきてくれるかな😥

コメント

yuuka.

もう少しで赤ちゃんに会えますね!

私は早く産みたくてめっちゃ動きましたが
一晩前駆陣痛と戦い結局本陣痛につながらず
赤ちゃんも私も疲れちゃうと
本番が大変だからと促進剤使いました(ˊᵕˋ)

最後までスクワットは効果あったなーと
感じていますがそこまでしなくても
動けそうな時に身体を動かすと
いいかなと思います!

mama頑張って下さい(๑•̀ •́)و✧