※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん♪
妊娠・出産

生理痛があるが子宮口は指1本分。様子見ているが、お産までどれくらいかかるか知りたい。

生理痛の重い感じがありつつ、張ってはいるんですが病院へ行ったところまだ子宮口は指1本分って言われ帰されたのですが、まだ張ってたら来て欲しいと言われながらも今に至ります。。。
病院へ行ってる時よりは腰の痛みはあるけど、この張りに合わせてではないし、おしるしも破水もないし様子を見てるんですが、まだまだ様子見てた方がいいでしょうか?
経産婦の方で子宮口指1本分と言われてお産になるまでどれ位掛かりましたか?
よろしくお願いします。

コメント

すみません、質問の答えじゃないですが、間隔バラバラだけども、お尻辺りに痛みはきてますか?

• のん♪

のん♪

腰あたりに鈍い感じで痛みが来てますが、張りと共にでもないんです(><)
    上の子の時の本陣痛は砕けそうなくらい痛かったはずなのでまだまだだろうなと思いつつまた病院へ電話しようか迷っています💧

• 5月20日

退会ユーザー

(T-T)本陣痛ってもう、きだしたら…息をする暇がないくらいに痛くなるから分かりやすいかと

• 5月20日
  • のん♪

のん♪

そうですよね💧
    確かそんな感じと言うか腰を砕かれそうな痛みで、痛みが来た瞬間ビクッてなってたと。。。(><)

• 5月20日

退会ユーザー

今はどんな、感じでいますか?病院連絡しましたか?痛みが治まらない場合大体陣痛かなと思い病院連絡しますかね…痛さがくると、ドキって確かになります(T-T)なんだかわかります早く産まれてきてくれたら少しはあんしんしますよね

• 5月20日
  • のん♪

のん♪

今も変わらずですが、何故かゲップが酷くて詰まってて出てこない感じがあります(><)
    で下腹部がずーんと痛いと言うか重いのは下がってきてるからかなと思いつつ、もう少し様子見てみようかなという感じです💧
    また病院へ連絡してみて返されるのもなんか嫌だしなぁって思ってて(><)
    早く生まれてきてくれればそれでいいんですけどね😅

• 5月20日
  • のん♪

のん♪

キューっとなる感じですがめっちゃキツいって事はないですよ(><)

• 5月20日

退会ユーザー

痛みはありますか?お尻辺りに痛みくるのでわかります(T-T)私はそうでした。破水したら分かりやすいですが…中々簡単に破水はないですよね…運動するのもいいですよ

• 5月20日
  • のん♪

のん♪

お尻あたりは鈍い感じですね😭
    破水は前回がバルーン突っ込んで抜いてもらってから数時間したらパンと破裂したような音がしたと思ったらザーッと出てきたので分かったのですが、高位破水だとチョロチョロ?ってママリの他のママさん達も言うし、わかりにくい事もあるみたいなので、破水はまだ無いかなぁという感じです💧
    スクワットを10回2セットしつつ、カエルのように寝ながら足を拡げてヨガみたいなのもしたり、三陰交を押さえたりと色々試してますよ😅

• 5月20日