※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

初NSTで内診時に出血あり、茶オリも。お腹も痛い。これはおしるし?初めてで不安です。

こんばんは(^^)

今日の午前中に検診で初NSTをして、37w4dで3240gで大きめと言われました😂子宮口が開いているかを内診で調べるときにガチガチと言われたのですが、内診グリグリなのか分かりませんが器具を入れられグリっと一瞬痛かったです(・_・;

その後すぐに鮮血が垂れ流れてきて、先生に言われてナプキンしてたのですがはみ出してパンツにも付着するほど出ました!午後には治ってきたのですが、夜には茶オリ?生理終わりかけの時のようなものが出ていました!!これはおしるしなのでしょうか!!なんだかお腹も痛いようなそうでもないような…初めてで分からないので教えてください(;_;)

コメント

おしるしだと、ちょっとゼリー状みたいなものも一緒に出てきました(﹡´◡`﹡ )

• K

K

なるほど!ゼリー状のものではなくおりもの感が強いので、ただのおりものでしょうかね(・_・; ありがとうございます♡

• 5月21日
kira

私も38週1日目の時に、検診の内診でグリグリされ、痛くて、帰宅してから、少し茶血が‼️その夜に、少しお腹張ってる?痛い?から、段々痛くなり、陣痛に〜👶病院行き、8センチ‼️すぐお産になり、出産でした。パンツにはみ出る位、血がそんなに出るとちょとビックリですね。私みたいに、そのまま陣痛に〜か、近々お産に〜なりそうですね頑張って下さいね❤️

• K

K

出血の多さには驚きました(・_・; kiraさんは内診グリグリの刺激からそのまま陣痛に繋がったんですね😊私も早く産みたいなあ~!ありがとうございます♡

• 5月21日
よっぴ55

内診グリグリはおそらく指でグリグリ〜と中をえぐられる感じでした

あとおしるしですが、私や妹は生理みたいに鮮血が多めにでましたー!

• K

K

内診グリグリはやはり指でされるんですね!じゃあいつもとちがう今日のは何だったんだろう、、笑
    おしるしもたくさん種類があって分かりづらいですよね(;_;)コメントありがとうございました♡

• 5月21日