「子宮口」に関する質問 (2711ページ目)
先週の土曜日に子宮口指1本分開いてると言われ、前駆陣痛ぽいものはあるものの、おしるしなどありませんm(__)m 初産はやはり時間がかかるものなのでしょうか? 毎日ソワソワしています😅
- 子宮口
- おしるし
- 前駆陣痛
- 初産
- エトワール
- 3
36w5dで、子宮口2cmと言われました✩ 2cmあいてるとどのくらいでうまれるんでしょうか? 後期つわりしんどいのではやく出てきて欲しいですw
- 子宮口
- 妊娠36週目
- 36w5d
- 後期つわり
- ちょこ
- 3
36w3d の初マタです!36w0dの時に子宮口に指一本入るよ~。頭触れるよ~。てゆわれたんですが、赤ちゃんが下がってきてると言うことなんでしょうか?(>_<)
- 子宮口
- 初マタ
- 妊娠36週目
- 36w0d
- 36w3d
- みかち
- 4
39w0dの初産です。 今日健診に行ったのですが、子宮口は先週と同じ1cmで、子宮を柔らかくする注射を打たれ、五積散という漢方出されたのですが… 注射を打たれたりした方、どのくらいで陣痛きましたか(^_^;)?
- 子宮口
- 陣痛
- 妊娠39週目
- 39w0d
- 健診
- ふーちゃん
- 2
3人以上出産してる方に質問ですが。 1人目39w5dで出産 2人目38w2dで出産 3人目、今日で39wです。 3人目も早く産まれるのかなとおもってましたが、気配なし。 3人目で予定日過ぎることもありますかね。 子宮口は指1本半開いており、柔らかくはなってると言われてます( •́ω•̀ )
- 子宮口
- 妊娠38週目
- 妊娠39週目
- 予定日
- 38w2d
- 3kids mam。
- 3
着床出血らしきのが14日に始まって3日間で終わって もし着床出血で妊娠してたら何周目ですか?(´・ω・) 検査薬反応しますか? 子宮口は口のむって形してます(´・ω・)
- 子宮口
- 着床
- 着床出血
- 妊娠
- 検査薬
- ゆ–2mama
- 1
関連するキーワード
「子宮口」に関連するキーワード