※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

検診で子宮口3cm開いてるけど、出産までどのくらいかかるか知りたいです。

いつもお世話になっています!今日38w5dの検診の内診で子宮口3cm開いてると言われました☺️赤ちゃんも少しは降りてきてるみたいなんですが、生産期過ぎてから予定日までの間で子宮口3cm程開いていた人だいたいそれからどのくらいで出産されましたか?(*^^*)

コメント

m.

あたしも38w3cm弱開いていて
その1週間後の39wに産まれました
ひたらすら動きまくりましたよ💓

• ♡

1週間後ですか♥
    ちょっと期待しちゃいます(*^^*)
    いっぱい運動します!!笑コメントありがとうございます☺️

• 5月26日
かな♡

36wで子宮口1.5cm
37w3cm
38wで4cm
39w1dで産まれました😝

• ♡

順調に進んでいった感じですね♥

• 5月27日
Sarah's mom

私も生産期に入ってから子宮口3センチ開いてましたが、結局予定日4日過ぎて促進剤での出産でした😅

• ♡

そうなんですか?!
    人それぞれですね…(´・_・`)

• 5月27日
みか

私も3cm開いてていつ陣痛来てもおかしくないね〜と言われ続けたんですけど、
予定日になっても産まれず、、、
予定日の夜中に破水してその2日後に促進剤を打って産まれました(笑)

人それぞれですよね😂

• ♡

同じくいつ陣痛きてもおかしくないね〜って期待しますよね!(笑)
    少しの腹痛でも、おっ?!ってなります!(笑)

• 5月27日