※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

子宮口が開かず、促進剤での入院が検討されています。自然な方法で開くためにはどうすればいいでしょうか?

予定日超過2日です😭今日検診行ったら子宮口開いてなくて、このまま陣痛来なかったら月曜日入院して促進剤になります(;_;)自然に陣痛きて欲しいです😭子宮口どうやったら開くんですかね💦💦散歩も毎日してるんですが😢

コメント

あんぬ

もうすぐですね😊私は37週から子宮口指一本分開いてる、赤ちゃんの頭の下がりも良いと言われてましたが、結局予定日超過で超過11日目に促進剤で入院しその日に産まれました!!私もスクワットに散歩に階段昇降にたくさん動いたのですが、自然に陣痛来ませんでしたー😭💦
こればっかりは赤ちゃんのタイミングなので、焦らず穏やかに過ごして下さいね💕
出産頑張って下さいね!!

• mi

mi

やはり何やっても効果ないって事は赤ちゃんのタイミングなんですかね😭💗
    焦らず穏やかに頑張ります😭
    ありがとうございます😊

• 5月26日
とい

私も1人目予定日になっても全然子宮口開いてなくて、2週間過ぎて入院って言われた時もまだ子宮口指一本って言われて誘発剤飲んで産みました_(:3」z)_毎日散歩、雑巾掛け、スクワットやってましたが私はだめでした(´;ω;`)。
2人目は早めにでてきて欲しいって思ってます!

もーすぐ会えますね♡頑張って下さい!!

• mi

mi

あぐらで常に座ったりスクワットしたり雑巾がけもしてます😭
    もうすぐ会えるのを楽しみに頑張ります!!ありがとうございます😊💗

• 5月26日
みほ

私も予定日超過5日目で同じく月曜日入院して促進剤予定です😭
散歩やスクワット等してるけど、全く産まれる気配ないです😣
お互い自然に陣痛きてほしいですね💦

• mi

mi

なんとなく促進剤怖いですよね😭😭
    毎日早く出てきてーと話しかけてます😭お腹の中が居心地いいんでしょうね👶
    お互い頑張りましょう😢💓❤️

• 5月26日
G♡A♡mama

同じく予定日超過2日で
思わずコメントしちゃいました😅
3人目出産予定の経産婦です。
私も水曜の検診で子宮口は
指1本分くらいと言われ…
また月曜に検診の予定ですが
促進剤の話しなどまだ
なかったです💦

ジンクス試そうが
スクワットや散歩したり
してますが全くです😣
1人目は予定日より8日早く
2人目は予定日より4日遅かったので
本当に生まれてくるのは
赤ちゃんのタイミングなんだなと
思ってます😓

明日が長男の誕生日なので
同じ誕生日ならいいなと
勝手に思っているんですけどね(笑)
今日の新月にかけてます(笑)

• mi

mi

本当に赤ちゃんのタイミングなんですね😢💗私も今日の新月にかけたいです!!笑

• 5月26日