※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ngs❤︎ママ
妊娠・出産

予定日まであと2日ですが、赤ちゃんがまだ出てきそうにない状況。妊婦さんは胎動が痛くて早く出てきてほしいと感じています。同じ状況の方いますか?

あと2日で予定日٩(˙▿︎˙)۶

なのに、全く気配ナシです😂😂😂

そんなに母ちゃんのお腹の居心地が良いのー??
そんなに世の中に出てくるの、怖いのー??😂😂😂

昨日も、健診で
○推定2900㌘、頭周り9.5㌢
○子宮口がっつり閉じてる
○赤ちゃん降りてない
と言われており、あー、予定日過ぎるなぁ😂って
感じです🤔
恥骨痛も、腰痛も、なんの痛みもありません🙄

遅かれ早かれ、絶対出てくるので、諦めも
入ってきたのですが、胎動が痛すぎて、早く
出てきてーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)って感じです😂

そんな予定日間近の妊婦さんいますか?💡✨✨

コメント

バルタン星人

一週間前に出産しましたが、私もそんな感じで予定日こえるだろう。計画出産になって難産だろうねって言われてましたが予定日二日前にいきなりおしるしから破水から出産と12時間でした!

  • ngs❤︎ママ

    ngs❤︎ママ

    ご出産、おめでとうございます♥️

    おしるし…✨✨
    今の私にとっては、羨ましすぎる
    言葉です😍♥️♥️

    今日、新月みたいなので、少し期待してる
    私がいます💓

    • 5月26日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    出産当日までおしるしなかったので、私もまだまだだと思ってたのに
    あさの4時におしるしきて、そこから8時半に破水、16時には出産してました!
    いきなり来るものなので、やり残したことないようにしてくださいね😋

    • 5月26日
  • ngs❤︎ママ

    ngs❤︎ママ

    ホンマに急にきますね!😳
    楽しみ〜♪︎・・*:(´∀︎`人)

    やり残した事…少しあるので、
    明日まで待ってもらえるように
    言付けておきます😂😂😂
    (出てくるなら、出てきてくれる方が
    嬉しいんですけど💓)

    • 5月26日
りん

4ヶ月の男の子のママです😌
私も予定日近づいても生まれる気配がなく、、、
でも予定日過ぎるの嫌だったので
ウォーキングしたり家事したり
とりあえず動いてました(笑)
そしたらそれが効いたのか
2日前に前駆陣痛が始まり
そのまま本陣痛になり出産しました😊

  • ngs❤︎ママ

    ngs❤︎ママ

    やっぱりダラダラしてたらダメ
    ですねー🤔💭💭←w
    明日、主人も休みなので、運動がてら
    散歩に出かけてきます💓

    今日の新月、少し期待してます😁💦
    ←神頼みww

    • 5月26日
  • りん

    りん

    私も新月とか満月とか月の満ち欠け気にしてました😂笑
    元気な赤ちゃん生まれること祈ってます❤
    がんばってください☺️☺️☺️

    • 5月26日
  • ngs❤︎ママ

    ngs❤︎ママ

    やっぱり、みなさん気にしますよね💓

    ありがとうございます🙌✨✨
    頑張ります٩(˙▿︎˙)۶💓

    • 5月26日
deleted user

5/29予定日ですっ\(^o^)/
・赤ちゃん2,900g
・37wから、ずっと子宮口指1本分
・先週.昨日と、おしるし
・お腹全く下がってない
です😂✨
おしるしあってソワソワしてたのに、毎回何もありません(笑)
私がパンパン(体重増加.浮腫)なので、同じく赤ちゃん早く出てきてーってなってます😂✨

  • ngs❤︎ママ

    ngs❤︎ママ

    同じ感じですね😍
    私は28日予定です😘
    おしるしってそんな思わせぶりな
    事するんですね?!😳💭💭笑

    私も体重、浮腫みやばいです😂
    涙出るくらいにはやばいです😂

    今日の新月、少し期待
    しちゃいましょ😍笑

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おしるしあって、めっちゃ嬉しかったのに何やってん!ってなってます😂✨
    私も新月期待してますー!!!夜ご飯は期待して焼肉丼の予定です(爆)
    今日何か起こることを期待しましょう👍(笑)

    • 5月26日
  • ngs❤︎ママ

    ngs❤︎ママ

    そりゃなりますよね、おしるしといえば
    直近で出産✨✨みたいなイメージです
    もんね😂

    いいですねー焼肉丼😍💓
    私はここ数日、毎日デカビタを
    飲んでます!笑(オロナミンではない笑)

    楽しみに寝ましょう✨✨

    • 5月26日
Reeeeee

すみません
予定日過ぎちゃったママです😂😂😂

まだまだお母ちゃんと繋がってたいんだなぁーと思うようにしました💕💕
私も、
39w5dの時ちょうど3,000㌘くらいでした✨

歩いたり、掃除したり、出掛けたり…
なーんも変わりなしですヽ(・∀・)ノ

  • ngs❤︎ママ

    ngs❤︎ママ

    わぁ💓予定日超過の先輩💡笑

    正産期入ってからドキドキしっぱなし
    だったので、今となっては、ドキドキ
    通り越しちゃいますね😂
    かといって、実際、陣痛や破水や来たら
    恐怖と不安でドキドキオロオロするのは
    目に見えてるんですけどね😂

    私たちの子はのーんびり屋さん
    ですね💓
    今日の新月、少し期待してる私が
    います♪︎・・*:(´∀︎`人)笑

    • 5月26日