※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルミル
妊娠・出産

昨日、子宮口は1センチで、赤ちゃんの体重は2997g。予定日超えるかもと言われた。帰宅後、お腹が張り、茶オリがあった。これはおしるしでしょうか?

昨日、はじめて子宮口みてもらうとまだ1センチでした。
赤ちゃんは2997g、まだお腹下がってきてないし
予定日超えるかもと言われたんですが
先ほど買い物に行っていて、なんだかお腹張って
しんどいなぁ、なんかおりものも多いしと思って
帰ってみてみると茶オリがありました。
これっておしるしなんでしょうか!?

コメント

たまごちゃん

私も子宮口0センチで予定日超えそうと言われてましたが茶オリあり、少しずつ陣痛がきて三日後に産まれましたよ~!!なのでおしるしかと、、、(´`:)念のため色々と準備しておいたほうがいいと思います😆

• ミルミル

ミルミル

そうなんですね!とりあえず普通に過ごしてますが、いつのタイミングで産院に電話しましたか?

• 5月26日
  • たまごちゃん

たまごちゃん

陣痛が始まって10分間隔になったところで連絡しました😆陣痛アプリ、あると便利ですよ♪

• 5月26日
  • ミルミル

ミルミル

アプリとってあるので、陣痛はじまったら測ってみます💓ありがとうございます!とりあえず今からシャワーしてきます😂‼️

• 5月26日
ひろリン

私は、37週で2956㌘で出産しました。

• ひろリン

ひろリン

36週から茶おりが日に1回はでてました!
    その内に、茶おりと一緒に赤い筋のような出血が出て37週で出産しました。

• 5月26日
  • ミルミル

ミルミル

だんだん赤くなってきたのですね‼️私もおりものの状態観察してみますね😊ありがとうございます✨

• 5月26日
  • ひろリン

ひろリン

色々と不安があると思いますが、大丈夫ですよv(^o^)

• 5月26日
たもみ

おしるしだと思います❤
おしるしがあったからスグに陣痛がってわけじゃないと思いますが、もうすぐ赤ちゃんに会えますね😍

私は1人目の時におしるしからの陣痛でしたが、夕方におしるしあって翌朝の4時に陣痛が始まりました🎶

頑張ってくださいね❤

• ミルミル

ミルミル

もうすぐ逢えるんですかね😍まだまだ上の方で胎動感じるし、まだかなと思ってたんですが😅楽しみです💓
    陣痛待ってみます〜😆

• 5月26日
まゆた

おしるしが、きてもすぐにって訳じゃないので焦らないようにです!
お腹が張っても前駆陣痛だけかもしれないです…
あたしもお腹ずっと張ってたんですが
産まれたのは、予定日超えて40w6dでした…
子宮口も2cmから3週間ほど変わりませんでした…

• ミルミル

ミルミル

わからないですよね〜💦昨日の夜も茶オリが少し付いてました!今はとにかく運動頑張ってしてみています🏃‍♀️💭早く陣痛きてほしいです😊

• 5月27日
  • まゆた

まゆた

陣痛、痛くて耐えれなかったですが
    それを頑張れば我が子に会えますので!!頑張ってください!

• 5月27日