はじめてのママリ🔰
私もありました💦
はじめてのママリ🔰
私もそれくらいのとき、茶色のおりものが続いてて、心配でしたが、初期は出血しやすいと聞いて、週数が進むとだんだん落ち着いて出なくなりましたよ😊
でも、少量の出血で流産した経験もあります💦そのときは少量の鮮血でした💦心配ですよね、一度、先生に見てもらうのもいいかもしれません😔💦
-
はじめてのママリ🔰
少し様子見してみます👀
ありがとうございます😭- 56分前
コメント