おりもの・妊娠7週目・色に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

おりもの・妊娠7週目・色についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではおりもの・妊娠7週目・色についての質問と回答をご紹介します。

けめこ☆

胎嚢が急成長した方はいらっしゃいますか?現在、最終生理日から計算する…

胎嚢が急成長した方はいらっしゃいますか?現在、最終生理日から計算すると7w3dです。5w2dの時に初めて病院に行ったところ、まだ何も見えずまた来週来て下さいとのことでしたので、その次の週の6w2dに再び受診しまし…

ぴぃ

現在妊娠7週目です。7週目に入り、茶色のおりものが出るようになりまし…

現在妊娠7週目です。7週目に入り、茶色のおりものが出るようになりました。お腹の張りはありますが、痛みはありません。人それぞれかもしれませんが、みなさん茶色の、おりもの、ありましたか?仕事でまだ病院に行け…

ayumama

ayumama

私も初期に茶色いおりものが何度もありました!(>_<)そのたびに心配で病院へ行きましたがベビーは元気でし…

でんでんむーし

妊娠8週です。7週の時に12.5mmの胎嚢のみ確認で、週数の割に小さいから…

妊娠8週です。7週の時に12.5mmの胎嚢のみ確認で、週数の割に小さいから、育たないかもしれない。2週間後に育っているか様子を見ましょうとのこと。今日、突然の腹痛。すごく痛いわけではなく、下痢に近い痛みでトイ…

ララらぶ

今日で7w0dで出血、お腹の違和感について質問です。よろしくお願いしま…

今日で7w0dで出血、お腹の違和感について質問です。よろしくお願いします!出血とまではいかずおりものに鮮血、茶色い血液が混じる程度です。お腹の違和感は1日フルに動いていたら弱い生理痛のような痛み、恥骨部分…

あひる

7週の終わり頃に心音確認出来てその時に先生に血の塊があります!茶色い…

こんにちは妊娠9週と6日目の妊婦です!7週の終わり頃に心音確認出来てその時に先生に血の塊があります!茶色いおりものが出てきたら気にしなくていいですけど。鮮血や腹痛があったらすぐ来てねと言われました!血の塊…

flower

flower

おそらく子宮内の出血層だと思います。安静指示は出ていますか?私も同じく初期は出血層があり切迫流産と言…

くろらぶ

7wに入ったばかりの初マタです。今日初めて鮮血の出血がありました。最…

7wに入ったばかりの初マタです。今日初めて鮮血の出血がありました。最初は鮮血少量で、その後はピンク色のおりものに変わりました。あとは下腹部が少しズキズキします。現在住んでいる国が来週まで祝日のため、病…

\(*ˊᗜˋ*)/♡

\(*ˊᗜˋ*)/♡

わたしも6週あたりに出血があって不安で病院に行きました。その時は大丈夫そうだねーって言われて終わりま…

yuki

心拍確認後のセックスによる出血。7週と3日です。心拍確認してから気が…

心拍確認後のセックスによる出血。7週と3日です。心拍確認してから気が緩み、久々に性交してしまいました。負担をかけないよう、ゴム避妊もして、バックからゆっくり短時間でしました。お腹がいたくなることもなく…

モカ

モカ

助産師してます。妊娠中の性行為は禁止ではないですが、体位は、側臥位で浅くというのが基本です。妊娠中…

omo

妊娠初期の出血が‥‥‥生理予定日からだと7w3d排卵日からだと6w5d 初診は…

妊娠初期の出血が‥‥‥生理予定日からだと7w3d排卵日からだと6w5d 初診はまだで、月曜日に予約していました。昨日の夕方頃、トイレに行ってペーパーで拭いたら少量のおりものと一緒に出血がありました。茶色ではなく…

totomama

妊娠継続しているか不安で心配でたまりません。現在、妊娠8週。7週目に…

妊娠継続しているか不安で心配でたまりません。現在、妊娠8週。7週目に心拍確認し、9週目入る11/29に次回検診があります。心配になった理由は、6週からあった悪阻があったのに、ここ3日間調子が良いのと、2日前お…

ままりん

ままりん

つわりは一定じゃなかったです!昨日は気持ち悪かったのに今日は全然大丈夫✨とか昨日おっぱい痛かったのに…

ゆっこ

先週、7w0dで心拍が確認できず、流産の可能性90%だと言われた者です。(…

先週、7w0dで心拍が確認できず、流産の可能性90%だと言われた者です。(排卵日は特定できているので週数のズレはないです)1週間様子を見て、自然に出てくるのを待ってみようという状況なんですが出てくる気配がない…

みっつみつ

みっつみつ

私は8wで心拍確認しましたよ✨それまでは本当に不安でたまりませんよね💦胎嚢は大きくなっていましたか?それ…

すず

20代後半です反復流産。どちらも胎嚢のみ確認後...最初の妊娠は昨年12月…

20代後半です反復流産。どちらも胎嚢のみ確認後...最初の妊娠は昨年12月6w5dで胎嚢6.1mm 小さかったです。7w5dで出血、その後受診し胎嚢9.4mm卵黄嚢、胎芽確認はできませんでした。そして夜中〜腹痛と出血...塊がで…

りかさ

りかさ

すずさん、お身体、大丈夫ですか?お辛い思いをされて…お気持ち痛いほど良くわかりますよー!私も反復流産➡…

ゆーめ

現在6w4です。5w1で胎嚢の確認ができ、次は2週間後でしたが 5w5で茶色い…

現在6w4です。5w1で胎嚢の確認ができ、次は2週間後でしたが 5w5で茶色いおりものがでました。3日くらい様子を見ても茶色い水っぽいのや塊が出て内膜症で紹介されて通っていた大学病院に電話をしたけど安静にしてく…

退会ユーザー

私は初期の頃に切迫流産なりかけてると診断を受けたことがあります!自宅で安静にして出来れば仕事も退職で…

(^^)

現在妊娠7週目なのですが、6w6dで出血のような色のついたおりものが少し…

現在妊娠7週目なのですが、6w6dで出血のような色のついたおりものが少し出て病院で見てもらいました。エコーが不鮮明で見えにくいなぁって先生が拡大すると心拍のような動きが微かに見えました!でも先生が不鮮明や…

まさこ

まさこ

私も妊娠がわかってから、安定期に入るまで茶オリや鮮血が出てました。6w1dで心拍が微妙、次の日も鮮血で…

agak

7wで初診、心拍確認、今9wです。今日寒いなか、みかん狩りに行ってしま…

7wで初診、心拍確認、今9wです。今日寒いなか、みかん狩りに行ってしまい、帰ってきたらおりものシートに点々と茶オリがついていました…寒い中ずっと外にいたのがよくなかったかな?すごく怖いです😭一番最初に妊娠し…

miy13

現在7週半ばで明後日が検診予定なのですが、さきほどお手洗いにいったら…

現在7週半ばで明後日が検診予定なのですが、さきほどお手洗いにいったら、オレンジ色のおりものが出ていました。ここ数日はつわりがひどいうえに、仕事やら家事やらで寒い中歩き回ったりすることが多く非常に疲れて…

つゆり

現在妊娠9週目に入りました。つわり中のダクチル錠と茶おりについてです…

現在妊娠9週目に入りました。つわり中のダクチル錠と茶おりについてです。7週目後半に内診してもらった時に、切迫気味とも安静にしてとも言われなかったのですが、ピンクみだったり赤みのあるおりものが続いている…

じょしこ

妊娠12週目になりますが、今日5cmくらいのオレンジとピンクの中間くら…

妊娠12週目になりますが、今日5cmくらいのオレンジとピンクの中間くらいの色で伸びるおりものが出ました。7週の時に大量出血で切迫流産と診断され2週間入院し、ここ1週間は出血はほぼなくなりました。昨日から…

♥・。はな.。*♥*。.

今、妊娠7週目ですが、急に茶色のおりものみたいなものが出てきました。…

今、妊娠7週目ですが、急に茶色のおりものみたいなものが出てきました。血も少し混じってるような感じで、お腹も張っています…ちょっと不安です´д` ;定着するとあるみたいですが、それなんでしょうか…

ぶぶ子

初めての妊娠で現在、妊娠7週目なのですが急に濃い茶色のおりものが出ま…

初めての妊娠で現在、妊娠7週目なのですが急に濃い茶色のおりものが出ました。かなり濃い茶色で生理の終わりの頃に出る血の色をおりものにした様なかんじでした。量はさほど多くはありませんで、一度拭いた時にティ…

m.h.a

m.h.a

初期はよくあることみたいですよ(^^)でも、不安なら早めに行かれたらいいと思います‼︎とりあえず安静に過…

なぎり

妊娠7週目5日目になると思うんですか、2回目の検診で前回、胎嚢の確認、…

妊娠7週目5日目になると思うんですか、2回目の検診で前回、胎嚢の確認、今日は心拍の確認でした。心拍は確認出来て、ひと安心なんですが、6週目ぐらいの大きさ?「赤ちゃんご少し小さいかもしれませんね。」と言われ…

あず

妊娠7週目の者です。先日、茶色い多めの出血があり自宅安静中です。出血…

妊娠7週目の者です。先日、茶色い多めの出血があり自宅安静中です。出血は落ち着いているのですが尿の色が黄色?茶色?のような感じに見えます。おりものシートにも本当に薄めの茶色いシミ?が付きます。気づくのがお…

いちごむすめ。

いちごむすめ。

不安に感じるのであれば病院に行ってみるのもいいと思いますよ!状況を話せば病院の先生から薬やアドバイス…