※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
agak
妊娠・出産

妊娠9wで茶オリが出て不安。心拍確認済みだから信じようとしているが、過去の流産経験から怖くて眠れない。トイレ行くのも怖い。

7wで初診、心拍確認、今9wです。
今日寒いなか、みかん狩りに行ってしまい、帰ってきたらおりものシートに点々と茶オリがついていました…
寒い中ずっと外にいたのがよくなかったかな?すごく怖いです😭
一番最初に妊娠したときも、心拍確認前に茶オリからはじまって流産してしまった経験があるので、茶オリ怖いです😭
前回の診察では、少しの出血や茶オリはよくあることだから心配しなくて大丈夫ですよ、と言われたけれど…いざ茶オリ見てしまうと色々思い出してかなり不安で、寝れなくなってしまいました😵赤ちゃんのためにも早く寝ないといけないのに…。
心拍確認できてるから、赤ちゃんを信じよう!と思いながらもかなりビビってます😢😢トイレ行くのが怖いです😢はぁー怖い(;_;)

コメント

くじら☆

私も6週の時出血しました(´•̥ ω •̥` )
焦って病院行ったら赤ちゃんは大丈夫でした( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
赤ちゃん何もないといいですね(´•̥ ω •̥` )

  • agak

    agak

    ありがとうございます😭明日は日曜日なので、病院休み…とても不安です😢😢祈るしかないですよね(;_;)

    • 12月3日
  • くじら☆

    くじら☆

    そうですよね(´•̥ ω •̥` )
    私も日曜日だったですが…病院に電話したらすぐ来てくださいって言われました( つ᷄.̯σ̣̥᷅ )とりあえず安静にしてトイレとご飯以外は横になってて言われました💦

    • 12月3日
  • agak

    agak

    そうなんですね😵無事に育っててよかったですね✨今もずっと安静にしてるんですか??

    • 12月3日
  • くじら☆

    くじら☆

    今は結構うごいてます◡̈♥︎

    • 12月3日
へなへな

とりあえず安静にして酷くなるようなら病院に相談してもいいと思います。前回のことがあるならなおさらですね!
あとは安定期までは無理しないで過ごした方がいいかもです!上にお子さんいたらなかなか難しいかもしれないですけど命には変えられないので😌

  • agak

    agak

    上の子がいるので安静にするってすごく難しいですね😵とりあえずいつもより厚着して、なるべく動かないようにしてみようと思います😭
    今も上の子連れてスーパー行って帰ってきたら少し茶オリが…😵次の検診が怖いです😢

    • 12月3日
  • へなへな

    へなへな

    そうゆう時だけでもネットスーパー利用するとか子供は可哀想ですけど外出は控えた方が良さそうですよね😭近くに頼れる人はいないですか?親とか、、、
    私はまだ子供がいないのでなんともいえないですけどそれでもしお腹の子に何かあったらって思うと怖くて無理にでも家にいて家事とかはしないようにすると思います。
    後は旦那様の協力次第ですね。
    お大事に

    • 12月3日
  • agak

    agak

    今日は主人が休みなので、午後はたくさん働いてもらおうとおもいます!😭😭ありがとうございます😭

    • 12月3日