妊娠9週目・流産・手術に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠9週目・流産・手術についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠9週目・流産・手術についての質問と回答をご紹介します。

ころ𖧷 ⁺.

心拍が遅いと言われました。(^^)前回8w6で胎嚢のみで次回赤ちゃんが見え…

心拍が遅いと言われました。(^^)前回8w6で胎嚢のみで次回赤ちゃんが見えなかったら手術を決めようと言われていて、先生的にはもう流産はほぼ確定してると言われていました。 本日覚悟をして入院道具まで持って検診…

❁saku❁

現在9w3dなのですが、昨日病院に行ったら赤ちゃんも小さいし、心拍の確…

現在9w3dなのですが、昨日病院に行ったら赤ちゃんも小さいし、心拍の確認もまだ、少量の出血が何日も続いているから来週もう一度病院に行って心拍が確認出来なければ、手術をして赤ちゃんを出してあげることになり…

アンジ

妊娠8週目です。だけどエコーではまだ7週目になっています。胎嚢が30mm…

妊娠8週目です。だけどエコーではまだ7週目になっています。胎嚢が30mmで胎芽と心拍はまだ確認されていません。検診の時、先生が流産になる可能性って言われました。来週また病院に行く予定です、見えなかったら手…

のぞみ21

先週土曜日に妊娠9週で心拍確認できない。と質問させていただいた者で…

先週土曜日に妊娠9週で心拍確認できない。と質問させていただいた者です。今日最終確認に行き体はしっかりあるものの心拍は確認できず、稽留流産と診断されました。今週の金曜日に手術が決まり、さよならをしてき…

ひなた

流産して自然排出された方やこの分野に詳しい方よければ教えてください(…

流産して自然排出された方やこの分野に詳しい方よければ教えてください(>_<)妊娠5.6週の時には成長が終わっていたと妊娠9週の頃に診断されました。その時が3月の初めの頃です赤ちゃんはまだ形になる前でした。手術…

はるまま

6wや7wぐらいの早い段階で流産と診断され、手術された方おられますか?私…

6wや7wぐらいの早い段階で流産と診断され、手術された方おられますか?私は今排卵日から計算して7wのはじめ頃ですが、6週の終わりに袋の中に赤ちゃんが確認できませんでした。今週金曜に検査して、赤ちゃんが見えな…

こってぃ

こってぃ

出血はしていませんか?私は6w1dで胎嚢しか見えず、卵黄嚢すらありませんでした。上の子の時は既に胎芽が見…

kanosika

2回続けて流産した方、どーやって乗り越えましたか?また、不育症の検査…

2回続けて流産した方、どーやって乗り越えましたか?また、不育症の検査はしましたか?1回目自然妊娠9週で流産、今回顕微受精、凍結胚移植で胎芽心拍確認出来ず流産。来週手術予定です。どーして2回も流産したんだ…

ごめっ

9週目の妊婦です。今日、赤ちゃんの成長が止まってしまいました。まだ、…

9週目の妊婦です。今日、赤ちゃんの成長が止まってしまいました。まだ、お腹に居ますが、近くに、流産するそうです。なんか、この後、手術するか、流れるのを待つか、聞かれました。頭、真っ白で。同じような経験を…

aloha

9/5の体外受精で妊娠しました。凄く嬉しくて毎日が幸せでした。それが、…

9/5の体外受精で妊娠しました。凄く嬉しくて毎日が幸せでした。それが、6w1dで胎嚢だけが見えて先生が、まだ見えなくても来週見えたら大丈夫。って言ってたんですが、7w2dで胎嚢と卵黄嚢だけ見えて、かろうじて胎芽…

ずみあい

D27日目フライングになりますが検査しました。体調や基礎体温、総合的に…

D27日目フライングになりますが検査しました。体調や基礎体温、総合的に考えて妊娠してるかなぁと感じたので(..)6ヶ月前にも妊娠し、流産となり9週目ちょうどに手術も経験しています半年が経ち、今度こそ元気な赤…

ヒビキ

9w0d、流産が確定し、明日、流産の手術です。2年半妊活して初めての妊…

9w0d、流産が確定し、明日、流産の手術です。2年半妊活して初めての妊娠が流産という結果になりました。主人と育つことの出来なかった子への罪悪感。わたしの体が悪かったのか。もう二度と妊娠できないのではない…

あいか☆

初めての妊娠で、流産診断になりました。9w2dで、心拍確認できませんで…

初めての妊娠で、流産診断になりました。9w2dで、心拍確認できませんでした。来週の金曜日までに自然に降りてこなければ、手術になります。すごく悲しいです。辛い気持ちを思い出させて申し訳ありませんが、経験の…

ママ

二週間前に7wで心拍確認できて、今日9w5dで再度確認に行きましたが、胆…

二週間前に7wで心拍確認できて、今日9w5dで再度確認に行きましたが、胆嚢のみで赤ちゃんの姿が跡形もなく、流産と診断されました。出血も痛みもなく、つわりもあり赤ちゃんが元気に育っているんだろうな!と思ってい…

キー★

9週目に入りました^_^子宮筋腫が1人目を出産後でき、今まで2センチ程度…

9週目に入りました^_^子宮筋腫が1人目を出産後でき、今まで2センチ程度で良性だったため経過観察で9年経ち、今回の妊娠によりその筋腫が成長しております(;_;)1人目の時は何事もなく普通分娩だったのでどうなるのか…

さち

さち

私も子宮筋腫合併妊娠で、妊娠がわかった時に、子宮口の近くに7cmの筋腫がある事が分かりました。他にも6c…

るいとママ

昨日9w2dの検診に行きました。前回の検診で心拍が確認できたので今回は…

昨日9w2dの検診に行きました。前回の検診で心拍が確認できたので今回は元気に動いているのを楽しみに検診に行きました。ですがエコーを見た瞬間に心拍も赤ちゃん自体も動いていないことに気づきました。先生は何も…

minataka

現在19週、羊水検査で18トリソミーがわかりました。クアトロ検査も1/4と…

現在19週、羊水検査で18トリソミーがわかりました。クアトロ検査も1/4と、かなりの確率が出てたので心のどこかで覚悟はできてました。去年の10月に9週で流産したため、妊娠がわかってからは仕事もセーブして無事に…

ぶーまま

久留米市のいづみレディースクリニックで1人目を出産しました。2人目は9…

久留米市のいづみレディースクリニックで1人目を出産しました。2人目は9wで流産と言われて25日に手術をします。色々気になるところがあり、他の病院で手術をしてもらおうか悩んでいます。久留米市で手術をされたこ…

せつ

今日8w4dで前回の胎嚢確認から3週間振りに診察に行きました。赤ちゃんの…

今日8w4dで前回の胎嚢確認から3週間振りに診察に行きました。赤ちゃんの姿と心拍確認が出来るかと思ってドキドキして行ったのですが…結果赤ちゃんの姿は見えず…( ; ; )1週間後にもう一度診察して、その時に赤ち…

りこ222

妊娠8週のものです。6週で胎嚢のみ9.1ミリ7週で胎嚢のみ16ミリ8週も胎嚢…

妊娠8週のものです。6週で胎嚢のみ9.1ミリ7週で胎嚢のみ16ミリ8週も胎嚢のみ21ミリでした。次回9週でこのまま赤ちゃんが見えてこないままだったら流産→手術と言われました。先生は自然流産よりも手術を推奨していま…

ポンちゃん

ついに流産してしまいました。9週で胎嚢、卵黄嚢のみの確認しかできてお…

ついに流産してしまいました。9週で胎嚢、卵黄嚢のみの確認しかできておらず昨日ついに出血。来週早々に流産手術(入院あり)を受けることになりました。悲しくて辛くて、染色体異常とわかっていても、本当に自分に…

芙蓉

芙蓉

私は結婚をきっかけに退職し、その後2年間妊活しておりました。なので、yyyさんと少し状況が違うかもしれ…

しま

妊娠9週目で、流産確定しました。自然に流れるのを待ってから手術に移行…

妊娠9週目で、流産確定しました。自然に流れるのを待ってから手術に移行しようと言われました皆さんは、どーされましたか?辛い思いを思い出させてしまってすみませんはじめての妊娠で、気持ちの整理がつかなくて