はじめてのままり🔰
4人産んでますが19wあたりで水おりはなかったです!続くなら病院ですね!
はじめてのママリ🔰
腹痛とかはないですが、水っぽいのはほぼ毎日です!!
ラティ
私はあるあるですが検査してみないと何ともですね💦
一応陰性できてました☺️
はじめてのままり🔰
4人産んでますが19wあたりで水おりはなかったです!続くなら病院ですね!
はじめてのママリ🔰
腹痛とかはないですが、水っぽいのはほぼ毎日です!!
ラティ
私はあるあるですが検査してみないと何ともですね💦
一応陰性できてました☺️
「妊娠19週目」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント