「子宮口」に関する質問 (2518ページ目)
今日の検診では子宮口3cm!柔らかめ! おしるしもきた。スクワットも雑巾がけも焼肉も 階段昇降もした!!今日はオロナミンC飲んだ!! 陣痛か破水してくれええええええ(´•ω•̥`)
- 子宮口
- 陣痛
- おしるし
- 破水
- 検診
- てん
- 9
福さん式詳しい方教えてください! 生理予定日から3日すぎました。期待して福さん式やってみたのですが、子宮口がお腹寄り(真下を通り越して)の方に向いてました。妊娠してる可能性は低いですか😢?
- 子宮口
- 生理
- 生理予定日
- 福さん式
- 妊娠
- と
- 2
関連するキーワード
「子宮口」に関連するキーワード