※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤマさん
妊娠・出産

38週6日の初妊婦です。子宮口は変わらず、食欲が旺盛。早く赤ちゃんに会いたい気持ちと不安が入り交じっています。

日付変わった今日、38週6日の初妊婦です☆

3日前くらいに検診して、先週の子宮口1.5㌢くらいから変わらないね~柔らかくなってないしまだかな~
って言われました( •ᴗ•)*♪

あれから、産まれる気配も無く、ただ、下がってきてるのか胃がだいぶ楽になり、妊娠期間中の中で今が1番食欲が半端ない半端ないです(๑>؂<๑)Շ^✩

早く👶に会いたい気持ちもあるけど、不安も入り交じっててモヤモヤしてます( •᷄⌓•᷅ )੨੨

コメント

sooooooo

36w5dの初妊婦です✨
いつ産まれるかドキドキですよね😊
あたしは、25wから逆子が治らなくて20日に帝王切開の予定です(; ꒪ㅿ꒪) 先週、予定を決めた時からビビってますヽ(;゚;Д;゚;; )
自然分娩だと産む時に体力使うみたいなので、食べれる時にたくさん食べてた方がいいかもですね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
あかちゃんを見ると早く会いたい気持ちもあるんですが、出産という恐怖の方が強いです(; ꒪ㅿ꒪)
お互いがんばりましょ( ・ᴗ・ )⚐⚑

• ヤマさん

ヤマさん

コメントありがとうございます🎶
    あとすこしで赤ちゃんに会えると思うと、ワクワクと楽しみがあるんですが、たまに前駆陣痛が来たりすると不安も入り交じっててモヤモヤしてます( •᷄⌓•᷅ )੨੨

お互い初出産ってこともあり、不安だらけですが、頑張りましょうね(,,>ω<,,)💕

• 10月7日
ままり

たのしみですねー❤
私は39週1日でした、初産です✨
産まれたらてんてこ舞いなので
ゆっくり最後1人の自分の時間過ごしてくださいね❤

• ヤマさん

ヤマさん

ありがとうございます🎶
    かなり楽しみです(,,>ω<,,)💕
    楽しみなんですが、前駆陣痛が来たりするとかなり焦りますけどね(。•́•̀。)💦
    里帰り出産してて、かなりのびのびしてるので、最後の一人の時間を満喫します❣❣

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

38w4dの初妊婦です(^^)

私も先週の検診で子宮口1センチしか開いてなくて、全然産まれる気配がありません🤔💦
見た目も、お腹下がっていないし
おしるしも前駆陣痛も無しです😅

予定日が近かった友達がすでに出産した事もあり、ちょっとモヤモヤ😅してます!!

早く👶に会いたい気持ちと
いざ陣痛が来たら💦と不安な気持ちと
全く産まれる気配が無い心配と

色んな気持ちが入り混じってますが
この週末は、ゆったり過ごしてしまおう💓妊婦生活最後のご褒美だ💓と思う事にしました😊💕💕

まずはスタバ行ってきます😘💕💕
👶生まれたら、しばらく行けないですからね💓💓

今月中に生まれるのは確かです‼️‼️
お互いにその日を待ちましょう✨✨

• ヤマさん

ヤマさん

コメントありがとうございます☆
    先週より下がってきてる気がしなくもないんですが、産まれそうな気配が今のところないです(。•́•̀。)💦

スタバ好きなんですね❤
    私も好きすぎて、里帰り出産で実家に戻ってきてるんですが、最寄り駅にスタバが出来ていて、産まれたらしばらくは行けそうにないので、旦那に内緒で行きまくってます(*´˘`*)♥

お互い、産まれて来る日まで気長に待ちましょ(,,>ω<,,)💕

• 10月8日