※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらママ
妊娠・出産

初産の方が予定日を過ぎています。前駆陣痛とおしるしがあるが、陣痛につながらず、子宮口は1.5cm。促進剤で入院しましたが、陣痛に繋がらず。会いたい気持ちがあります。


予定日5日過ぎた初妊婦です🙋


前駆陣痛&おしるしは来てるものの
なかなか陣痛には繋がらず
今日の健診で子宮口は1.5cm😭❤️



月曜日に入院して促進剤が確定しました。


ですが、今日お昼に内診してから
また前駆陣痛があり寝不足だったので
少し寝て、痛くてまた起きました。


間隔測り始めだけど陣痛に
繋がってくれないかなー😭💓



そろそろ会いたいな(´;ω;`)♡



コメント

ゆうたいみいmama

痛くて起きたのであればもうそろそろな気がしますね(^^)
私は予定日の1ヵ月ずーっと前駆が続いてたんですが普通に寝れて、起きる事もなかったですよw
陣痛は絶対寝れる痛みじゃないです(ToT)
頑張って下さい!!!
もうすぐ会えますね♡

  • そらママ

    そらママ


    そうなんですね!!

    さっきより痛み強くなってきたんですが、もし遠のいたり、陣痛じゃなかった場合、帰されると思うと
    ギリギリまで我慢した方が
    いいのかな?と思ってます🤣❤️


    今日子宮口1.5cmで
    内診グリグリされたんですが、
    いきなり開くこともあるんでしょうか?

    • 10月7日
  • ゆうたいみいmama

    ゆうたいみいmama

    痛み強くなってるなら
    それ陣痛じゃないですか??
    時間はかってます???
    私は前駆は痛み強くなる事はありませんでした…

    もちろんグリグリで刺激あたえているので開く事ありますよ!!!
    誘発と一緒なので赤ちゃんが降りて来る事もありますし
    なぁんにもなくいきなり陣痛って事もあります(^^)

    • 10月7日
  • そらママ

    そらママ


    そうなんですね🤣💓
    まだ耐えられる痛みですが
    キューって子宮らへん、下腹部が
    痛みます。


    間隔はこんな感じです。

    • 10月7日
ohana

私も41w1dで出産しました!予定日超過、同じく月曜日に入院予定の前日の朝に前駆陣痛きて(私、本陣痛だと思ってた。笑)→遠退く→夜に陣痛きて入院→翌日に出産でした!
陣痛に繋がるよう祈ってます( ^ω^ )

  • そらママ

    そらママ


    遠のいた時は一旦やはり
    帰されましたか?🤣

    • 10月7日
  • ohana

    ohana

    10分間隔で電話したら5分間隔になったらまた電話して、と言われ様子見てたら遠退いたので病院には行ってないんです😂
    早く会えるといいですね(o^^o)

    • 10月7日
  • そらママ

    そらママ


    なるほど(´;ω;`)♡

    私は病院着いた時は3.4分間隔で
    陣痛来ていて入院となったんですが
    遠のいてしまって、一時帰宅です😭💓


    でも、また10分間隔で痛い…

    • 10月7日
  • ohana

    ohana

    3,4分間隔の陣痛からの帰宅ですか⁈それは大変でしたね😰
    私も入院して12時間陣痛に耐え、子宮口ほぼ全開からの陣痛遠退きでした😂さすがに帰されませんが(笑)
    促進剤使ってもらい無事出産しましたよ😁
    ゴール見えないと辛いでしょうが、あともう少し!頑張りましょう( ^ω^ )

    • 10月8日
  • そらママ

    そらママ


    10/8に無事出産致しました😭❤️

    • 10月11日
  • ohana

    ohana

    無事出産おめでとうございます😆🎉
    今日で4日目ですね。これからまた大変なこともたくさんありますが、それ以上に嬉しいこと楽しいことがあるので頑張っていきましょう( ^ω^ )

    • 10月12日
  • そらママ

    そらママ


    遅くなりました!!
    やっと2週間がすぎ慣れてきましたが
    やはり大変ですね😭❤️

    これから頑張ります( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!

    • 10月25日