※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこママ
妊娠・出産

初産で本日出産予定。おりものが出ているが痛みはない。内診では子宮口が開いておらず、ウォーキングを指示されていた。高位破水か心配。

本日出産予定。初産です。
朝起きたらヌルンと何かが出る感じがあり、トイレ行くとおりものみたいでした。色はついてなく、お腹の痛みや前駆陣痛のような痛みもありません。
昨日の朝も同じ感じでした。

2日前に内診し、赤ちゃん降りてきてないし、子宮口も開いてないから1時間ウォーキングの指示があり頑張ってました。

これは高位破水なんでしょうか?初産で分かんない事ばかりで、高位破水だったら感染とかしてしまう場合があると聞いてビビってます😵

コメント

豆大福

おりものぽいならおしるしじゃないですかね?(ヽ′ω')
子宮口開いてくるとおしるし増えますよー✨

0..2mam

ヌルンという感じなら破水じゃないですかねー🤗その後も出てますか?破水ならチョロチョロ尿もれみたいな感じですよー!早く会えるといいですね💕

butter

破水だと思います😰病院に連絡されてくださいね❤️