「子宮口」に関する質問 (2448ページ目)
今日37w4dで検診でした。 子宮口1センチ。 柔らかいからいっぱい動いてと… お兄ちゃんが37w0dで 産まれてるので 動いてと言われても… とりあえず歩くか(笑) おっぱいマッサージも どうしていいやら(笑) 来週3日か4日が満月みたいなので 陣痛来ないかなー( *´︶`*) 2800超え…
- 子宮口
- 陣痛
- 妊娠37週目
- 37w0d
- 37w4d
- らいとmama😎💕
- 3
関連するキーワード
「子宮口」に関連するキーワード
今日37w4dで検診でした。 子宮口1センチ。 柔らかいからいっぱい動いてと… お兄ちゃんが37w0dで 産まれてるので 動いてと言われても… とりあえず歩くか(笑) おっぱいマッサージも どうしていいやら(笑) 来週3日か4日が満月みたいなので 陣痛来ないかなー( *´︶`*) 2800超え…
「子宮口」に関連するキーワード