※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で逆子と言われ、胎動が気になる。同じ経験の方いますか?歩きづらい感じがすることも。

今妊娠8ヶ月、29週目です。
先週の時点で逆子と言われました😭💦
その5日前にやっと直っていたのに💦💦
最近、胎動が膀胱&子宮口?膣奥?辺りで感じることがあり、チクチクというかズキズキというか、、、
このまま出て来たりしないよね?と思うような感覚に襲われることがあります。
歩きづらいというか。。。
数分の出来事です。
同じような方いませんか??

コメント

私もあります😵💦
膣の奥らへんがズキズキする感じです💦
大人しくしてると直ってて、次の検診で下がってるとか子宮口が開いてるとか何も言われてないので大丈夫かと思います😊✨

• ママ

ママ

お腹が痛いわけでもなく、、
    変な痛さですよね(T . T)。。。
    次の検診ドキドキですが、それを聞いて少し安心しました(o´罒`o)♡

• 12月10日
rara

私も全く一緒で先週の検診で逆子になっちゃいました(´・ω・`)
膣奥を蹴られて辛いです(´・ω・`)
逆子になってからお腹の張りが多くなって張り止めももらいました。
逆子なおるといいですよね(´・ω・`)

• ママ

ママ

膣奥蹴られると痛いですよね(T . T)💦
    かなりクルクル回る子で、多分今横に入ってます😱💦

• 12月10日
s@

私もいま買い物に出かけたらそんな感じで、慌てて帰ってきて横になりました😅。
なんか、出てきそうと言うか…😞💦。
赤ちゃんの体勢が変わったら、なんてことないんですけどねー。
昨日も今日もくるくる回ってる感じです😱。

• ママ

ママ

出て来そう、、分かります😱💦
    子宮口大丈夫かな?子宮頸管大丈夫かな?と不安に襲われます😭
    次の検診がドキドキです😭
    早く頭を下にして安定してもらいたいものです💧

• 12月10日
あおいたん

私は逆子ではないのですが、同じように産まれそうな不安な痛みがあります。゚(゚´ω`゚)゚。!!!

夫に「絶対産まれる無理痛い!」と泣きつくも、もちろん産まれません笑

外出中に膣奥の痛みがあると、恥ずかしいから押さえられないし、でも痛いからしんどいし、辛いです…。゚(゚´ω`゚)゚。

きっと元気な子が産まれてきますね✨

• ママ

ママ

分かります笑。
    「産まれそう!」ってなります笑!
    とにかく動き回る子なので、へその緒絡みつかないかな、、とかも心配です💧💧

• 12月13日
梨

分かります!
先生に聞いたら私も逆子でちょうど膀胱あたりに足があるので膀胱を刺激するんだと言われました。