※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.a.mama
妊娠・出産

茶おりが続き、粘り気が強くなり、拭くとピンクと茶色が混ざる。量も増えてる気がして心配。病院に連絡するべきか。

昨日の夜から茶おりが続いてて
今日粘り気が強くなりました(>_<)
おりものシートについてるのは
茶色なんですが、トイレットペーパーで
拭くとピンクと茶色が混ざった色をしてます。
気持ち量も増えてる気が💦
これはおしるしなんでしょうか(T-T)?
(子宮口は指2本分開いてるらしいです)
同じような方いっらしゃいますか?
心配なので明日続くようなら病院に
一応連絡してみますが…
上の子と全然違うのでわからないことだらけで😣

コメント

ぬん

2日程おしるし続きました😌
初めはワインのような色のおしるしで、その後はピンクと茶が混じったような色でした。

おしるしから3日目に出産しました!

  • s.a.mama

    s.a.mama

    コメントありがとうござます😊
    同じような感じで安心します!
    おしるしの期間湯船につかってましたか💦?

    • 12月9日
  • ぬん

    ぬん


    普通に湯船入ってました😌💓
    前駆も来てて腰も痛かったので😱

    • 12月9日
  • s.a.mama

    s.a.mama

    普通に入ってたんですね😊
    私も入ろうと思います💕
    前駆痛いですよね😣

    • 12月9日
  • ぬん

    ぬん


    あまり大量出血とかでなければ気にせず身体いたわってくださいね😌
    前駆の痛みは唯一お風呂で緩和されてました😱さんごまた入れない日々ですし…

    • 12月9日
  • s.a.mama

    s.a.mama

    ありがとうござます😊
    温まると楽になりますよね✨
    確かに産後はゆっくり入れないですね😣
    今のうちゆっくり入ります♨️

    • 12月9日