療育に通っていて一度も病院受診や検査などをしたことがない年中さんなのですが必ずする必要がありますか?? また、小学校では児童発達支援センターなど利用する予定がなくても通所受給者証は更新したほうがいいのでしょうか。
- 病院
- 小学校
- 発達
- 療育
- 支援センター
- はじめてママリ🔰
- 3
2人目6w3d お家計画中なのもあり朝から夜までバタバタ〜 超絶疲れてる大丈夫かな? まだ病院行けてなくて心配、、、 妊娠中てずっと心配
- 病院
- 妊娠6週目
- 6w3d
- 妊娠中
- 夫
- はじめてのママリ🔰
- 1
療育に通っていて一度も病院受診や検査などをしたことがない年中さんなのですが必ずする必要がありますか?? また、小学校では児童発達支援センターなど利用する予定がなくても通所受給者証は更新したほうがいいのでしょうか。
2人目6w3d お家計画中なのもあり朝から夜までバタバタ〜 超絶疲れてる大丈夫かな? まだ病院行けてなくて心配、、、 妊娠中てずっと心配