下の子がちょっと咳してて頻繁にじゃないので初めてアンパンマンシロップ買ってみようかなっておもうんですが効果ありますか??病院の薬も咳だとそんな効かないし他のうつっても嫌だなと思ったりで💦
- 病院
- アンパンマン
- うつ
- はじめてのママリ🔰
- 3
もー限界。予定日超過中。 前駆陣痛が毎晩2〜3時間以上続いて3週間。 おしるしも5日目。 本陣痛はまだ来ないし、子宮口0センチ。 経産婦3人目でこんなことある???? 病院の方針で誘発の予定はまだないし、 ゴールが見えなさすぎる😭
- 病院
- おしるし
- 経産婦
- 子宮口
- 前駆陣痛
- はじめてのママリ🔰
- 0