※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

よしかた産婦人科で分娩された方に質問です🙋‍♀️・分娩時は陣痛室と分娩…

よしかた産婦人科で分娩された方に質問です🙋‍♀️
・分娩時は陣痛室と分娩室が分かれていて、途中で移動しましたか?陣痛室、分娩室は個室でしたか?
・産後入院中は個室でしたか?授乳、泣き止まないなどの時にナースコールを押しやすい雰囲気でしたか?
・健診予約は取りにくいですか?予約時も待ちますか?
・経産婦の方の入院は何泊でしたか?
・足腰の痛みなど、妊娠中の合併症に寄り添ってくれるような対応はありましたか?
・妊娠中異常を感じた時など、電話相談しやすい雰囲気でしたか?

第二子の病院を検討しています。そのほかにも良かった点、悪かった点など教えていただけたら嬉しいです☺️

コメント