陣痛が来て病院に行く時はどんな服装で行きましたか? 出産の時は病院で用意される服とかあるんですか? 1人目の時は市民病院で計画出産だったし自分のパジャマ着てました! クリニックはどぉなかなって🤔
- 病院
- 陣痛
- パジャマ
- 服装
- はじめてのママリ🔰
- 4
妊娠初期〜中期で自己都合で転院した方いますか😭? 先生にはなんと言って紹介状を書いてもらいましたか?? 無痛分娩が24h対応の病院に転院したいと、正直に話していいものなのでしょうか…
- 病院
- 無痛分娩
- 妊娠初期
- 先生
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後5ヶ月、うんちの時とかお尻拭く時に 足を持ってもピーンとされてしまいます。 太もももシワが一本多く気になって病院に行ったんですが 特に何も大丈夫と言われました。 似たような方いませんか😢
- 病院
- 生後5ヶ月
- 夫
- うんち
- 太もも
- はじめてのママリ🔰
- 2