※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

インフルB、発症4日目で40度は普通ですか?再度病院行った方がいいで…

インフルB、発症4日目で40度は普通ですか?
再度病院行った方がいいですか?

コメント

a

うちのかかりつけの小児科では3日熱が下がらなければもう一度受診と言われました😖

ママリ

私は6日間38度以上が続いて流石におかしいと思い病院行きました。
5日目に39.8℃出てました。
抗生物質もらって、翌日には平熱になりました。
インフルじゃなくてこじらせてるせいだと言われました。