子育て・グッズ 離乳食での卵黄について!機嫌が良いのが前提だとして、問題なく食べられ… 離乳食での卵黄について! 機嫌が良いのが前提だとして、問題なく食べられそうであれば少量から卵黄全部になるまで毎日量を増やしてあげてますか?🤔 それとももしアレルギーが出ても対応できるように病院がやってるタイミングで毎日ですか?🤔 (例えば平日は毎日だけど土日はあげないとか) そのほか数日おきなど、卵黄をあげるペースをどうしたか教えてください🙇🏻♀️✨ 最終更新:2月24日 お気に入り 離乳食 病院 mon(生後9ヶ月) コメント ママリ 土日は与えず、小児科がやってる平日に2〜3日おきに少しずつ増やして与えてました! 結構テキトーになってしまって卵黄クリアに1ヶ月くらいかけました😂 2月23日 mon ありがとうございます!✨ 2月24日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
mon
ありがとうございます!✨