子育て・グッズ 土曜日に旦那が発熱し、今朝から娘も発熱していて39.7あります。祝日で… 土曜日に旦那が発熱し、今朝から娘も 発熱していて39.7あります。 祝日で病院やってないのですが救急 行った方がいいのか悩んでます。 皆さんなら行きますか? 解熱剤はあり、食欲はないのですが全く 食べないわけではなく水分はとれてます。 最終更新:2月23日 お気に入り 旦那 病院 食べない はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 水分摂れて解熱剤あるなら明日朝イチ受診で良いと思います! 2月23日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント