フライングです。 生理予定日当日あたりで最終行為から2週間後で もうこれ陽性ですよね!!?❤️ 2人目妊活初めて約半年できず病院でタイミング法1回目で陽性になりました🙌🙌🙌🙌
- 病院
- フライング
- 生理予定日
- 陽性
- タイミング法
- 🐥⸒⸒
- 1
生後半年くらいで胃腸炎になった赤ちゃんいますか?😭 生後半年、昨日から嘔吐や水下痢があります💦 家族の中に胃腸炎がいます💦 明日すぐ病院に行きますがミルクの飲みが悪くて脱水が心配です😢
- 病院
- ミルク
- 赤ちゃん
- 家族
- 胃腸炎
- ママリ
- 1
K2シロップって今は退院後も何回かのませるようですが私が出産したとき(2018年)は病院で飲ませてもらったきりで家庭で飲ませることはしていませんし、1ヶ月検診でも何も言われず💦 もう7歳で特に大きな病気などもせず過ごせていますが後に影響とかあったりするんでしょうか🤔
- 病院
- K2シロップ
- 出産
- 家庭
- 1ヶ月検診
- はじめてのママリ🔰
- 4