まぬーる
休みにくい…が、遅刻かちょい早く上がらせてもらうかでいいと思います。
うちの学校だと電話くるんですよ。
ぴょっこ
半休などは無いですか?
かなりしんどそうなので、なるべく早く受診出来るといいですね。
ドラガオ
出社して、相談して昼までにしてもらい無事眼科来れました!
コメントくださりありがとうございました😊✨
まぬーる
休みにくい…が、遅刻かちょい早く上がらせてもらうかでいいと思います。
うちの学校だと電話くるんですよ。
ぴょっこ
半休などは無いですか?
かなりしんどそうなので、なるべく早く受診出来るといいですね。
ドラガオ
出社して、相談して昼までにしてもらい無事眼科来れました!
コメントくださりありがとうございました😊✨
「子育て・グッズ」に関する質問
小学校の給食のおかわりって先着ですか? 息子、おかわりしたいから急いで食べてるそうです。 急いで食べたら喉詰まるんじゃないかと心配です💦 大体の人が食べ終わったらじゃんけん…じゃないんですね💧
生後4ヶ月半、首座りがまだで健診に引っかかってしまい心配です。 新生児の頃ほどぐにゃぐにゃではありませんが、引き起こしは後ろに倒れたまま全くついてきません😣 うつ伏せは手を顔の下にしっかり入れてあげると、2〜3…
2歳半くらいのお子さんお持ちのママさん、またはそれより大きいお子さんをお持ちのママさん、食事やおやつの塩分や糖分はどの程度気をつけていますか? お菓子は幼児用のにしている、食事は毎回薄めてるなど。 参考にさ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント