※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
サプリ・健康

花粉症の方!病院で何の薬処方されていますか?いまいち効き目がなくて😂

花粉症の方!
病院で何の薬処方されていますか?

いまいち効き目がなくて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ルパフィンとモンテルカストです!

  • ちょこ

    ちょこ

    飲んでいたら症状、全くないですか?😂
    コメントありがとうございます😊

    • 3月2日
はじめてのママリ

病院行くと「ビラノア」って薬もらいます💡
ただ、空腹時に飲むのがベストらしく、食べてから二時間後か、食前1時間前?とかルールがあったのでそれがプレッシャー🤣笑
で、いまは市販薬飲んじゃってますが、やはり病院の薬の方が効いてる気がします😭✨

市販薬飲んでても、鼻かゆいし鼻水出ちゃいます🤣💦

  • ちょこ

    ちょこ

    私もビラノア飲んでいます…
    でもいまいち効果なくて、、、。皆さん何を飲まれているのか質問してみました!!!飲んでいても症状出ますよね😂
    飲んでいる意味って思ってしまって。。。
    コメントありがとうございます😊

    • 3月2日
deleted user

レボセチジリシン塩酸塩5mgです!
私的には効果あるなぁと思ってます😊

  • ちょこ

    ちょこ

    効果ありますか!!!
    ありがとうございます😊

    • 3月2日