コメント
はじめてのママリ🔰
ルパフィンとモンテルカストです!
はじめてのママリ
病院行くと「ビラノア」って薬もらいます💡
ただ、空腹時に飲むのがベストらしく、食べてから二時間後か、食前1時間前?とかルールがあったのでそれがプレッシャー🤣笑
で、いまは市販薬飲んじゃってますが、やはり病院の薬の方が効いてる気がします😭✨
市販薬飲んでても、鼻かゆいし鼻水出ちゃいます🤣💦
-
ちょこ
私もビラノア飲んでいます…
でもいまいち効果なくて、、、。皆さん何を飲まれているのか質問してみました!!!飲んでいても症状出ますよね😂
飲んでいる意味って思ってしまって。。。
コメントありがとうございます😊- 3月2日
退会ユーザー
レボセチジリシン塩酸塩5mgです!
私的には効果あるなぁと思ってます😊
-
ちょこ
効果ありますか!!!
ありがとうございます😊- 3月2日
ちょこ
飲んでいたら症状、全くないですか?😂
コメントありがとうございます😊