生理痛がひどく眠れないため、病院に連絡するタイミングについて知りたいです。日中は軽い痛みがあり、夜に強くなりました。
生理痛の重ためっぽい痛みのせいで眠れません💦
病院に連絡するタイミングはいつですか…?
日中は測ってませんが、一日中ちょっと気になるくらいの痛みがあって
23時頃から痛みが少し強まりました。
- はな(生後3ヶ月)
コメント
りんたろ
これなら一応電話してみてもいい気がしますが……
ままり
耐えれる痛みでも電話しましょう。
私も耐えられる痛みではあるけど、痛い間隔が10分切って、
病院行ったら、赤ちゃんの心拍下がってて、
急遽、分娩を進めることになりました。
気になるなら連絡した方がいいです!
私もめちゃ迷いましたが、
連絡した日に産まれました!
-
はな
入院することになりました!!
- 3月2日
-
ままり
おおお!
行ってらっしゃいです!また報告待ってます😊- 3月2日
はな
耐えれるほどの痛みでも電話していいのですか…?
りんたろ
私は先週産みましたが、
3時くらいから12~15分間隔の
全然耐えられるくらいの痛みがあり
前駆陣痛かな?とも思いましたが
朝まで引かないし、少し強くなったので
電話したら経産婦だし一応きてくださいと言われ
8時に病院行ったら9時半に産まれましたよ(笑)
突然進むこともあるので🤣🤣
はな
入院することになりました!れ
りんたろ
健闘を祈ります😊😊!!