※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

生理痛がひどく眠れないため、病院に連絡するタイミングについて知りたいです。日中は軽い痛みがあり、夜に強くなりました。

生理痛の重ためっぽい痛みのせいで眠れません💦
病院に連絡するタイミングはいつですか…?
日中は測ってませんが、一日中ちょっと気になるくらいの痛みがあって
23時頃から痛みが少し強まりました。

コメント

りんたろ

これなら一応電話してみてもいい気がしますが……

  • はな

    はな

    耐えれるほどの痛みでも電話していいのですか…?

    • 3月2日
  • りんたろ

    りんたろ

    私は先週産みましたが、
    3時くらいから12~15分間隔の
    全然耐えられるくらいの痛みがあり
    前駆陣痛かな?とも思いましたが
    朝まで引かないし、少し強くなったので
    電話したら経産婦だし一応きてくださいと言われ
    8時に病院行ったら9時半に産まれましたよ(笑)
    突然進むこともあるので🤣🤣

    • 3月2日
  • はな

    はな

    入院することになりました!れ

    • 3月2日
  • りんたろ

    りんたろ

    健闘を祈ります😊😊!!

    • 3月2日
ままり

耐えれる痛みでも電話しましょう。
私も耐えられる痛みではあるけど、痛い間隔が10分切って、
病院行ったら、赤ちゃんの心拍下がってて、
急遽、分娩を進めることになりました。

気になるなら連絡した方がいいです!

私もめちゃ迷いましたが、
連絡した日に産まれました!

  • はな

    はな

    入院することになりました!!

    • 3月2日
  • ままり

    ままり

    おおお!
    行ってらっしゃいです!また報告待ってます😊

    • 3月2日