中原区にある はぐくみ母子クリニックを検討しているのですが 通ったことがある方 どんな感じだったか教えて欲しいです! (出産は大学病院のため、30週までの通院を検討)
- 病院
- 妊娠30週目
- 出産
- はぐくみ母子クリニック
- 初めてママリ🔰
- 1
つかまり立ちしている時に手を滑らせてタンスの角におでこを強く打ってしまい、写真のように腫れています。冷やして様子見で大丈夫でしょうか?病院に行った方がいいでしょうか?
- 病院
- 夫
- 写真
- つかまり立ち
- はじめてのママリ🔰
- 2
いいねで回答お願いします! 子供のマイナンバーカードは財布などに入れて持ち歩いてますか? それとも普段は家に置いてあって病院などに行く時だけ持って行ってますか?
- 病院
- マイナンバー
- はじめてのママリ🔰
- 2
今産休中で34週です! 外食っていつ頃まで行きましたか? すぐに家に帰れる&病院に行ける近場でしか考えてないのですが、上の子が保育園の間1人ランチがしたいです😂 お腹大きいと周りから何か思われるんだっけ、とかよく分からないこと考え始めてしまいました😂
- 病院
- 保育園
- 産休
- 妊娠34週目
- ランチ
- はじめてのママリ🔰
- 1