生後7日目の男の子です。完ミですが一回40位しか飲んでくれません。今日用事があって病院に行ったら体重が減っていてもっと飲ませてと言われました。どうしたら飲んでくれますか?今はいはいを飲んでます。ゲップも下手くそです。
- 病院
- 体重
- 男の子
- ゲップ
- 完ミ
- はじめてのママリ🔰
- 1
通ってる幼稚園が兄弟誰か1人でも体調悪いと全員帰されます。真ん中の子が喉が痛いと先生に言ったらしく、お迎え連絡がきました。病院に行き全て陰性、熱もなし。で兄弟も迎え。厳しすぎて仕事になりません。
- 病院
- 幼稚園
- 熱
- 先生
- 陰性
- はじめてのママリ🔰
- 2
生理予定日前日です。 ・基礎体温そこまで高くない ・おりもの無し ・下腹部の鈍痛あり もうこれ生理きますよね?笑 いつも予定日にフライングするのですが、7回陰性を見てるので今回もそんな気しかしないです😢 最初から病院でタイミングをみてもらっているのに半年以上どうし…
- 病院
- おりもの
- 基礎体温
- フライング
- 妊娠
- はじめてのママリ🔰
- 3
37W前に出産した方、いますか? 今34Wで2400g うちの病院にNICUないのですが、切迫早産気味で あと3週間頑張って耐えてねって言われました… 体重結構いい感じだから、最悪37W前に産まれても大丈夫なのかな?とか勝手に思っちゃってますが… 何週まで耐えたらNICUない病院で産…
- 病院
- 体重
- 妊娠34週目
- 妊娠37週目
- 切迫早産
- はじめてのママリ🔰
- 2