※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

明日、5回目の採卵の凍結結果を聞きに行くのが不安です。これまでの採卵では凍結がうまくいかず、転院後も結果が良くありません。メンタルをどう保つか教えてください。

凍結結果聞くのが怖いです。。


明日5回目の採卵の凍結結果聞きに行きます🚃𓈒𓂂𓏸
1回目7個取れて7個受精⇒凍結0
2回目9個取れて7個受精⇒凍結0
初期胚盤胞新鮮胚移植して陰性
3回目10個取れて6個受精⇒凍結1個(5日目4BB)
ホルモン補充凍結胚盤胞移植⇒陰性
いい卵がとれるまで何回も採卵しようと言う病院で
合わないなって思ってて転院決意

体外受精専門病院に転院して
4回目 8個取れて6個受精⇒凍結0
5回目で6個取れて結果待ちです

転院して初めての採卵で
ふりかけ法で多核胚が多くて、
今回は全部顕微授精とピクシー付けました

明日、凍結結果聞きに行くのですが
凍結0が多くていいイメージが持てません
もう採卵もしたくないし

34歳夫婦で体外受精に進んで1年になります。

みなさん、凍結結果聞く前って
メンタルどうやって保ってますか( ; ; )?

コメント

はじめてのままり🔰

ダメならもっかい頑張るしかないかって予防線はって聞きに行きました。けどママリさんの立場だったら結果聞きに行くのかなりきつそうです、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    また頑張るしかないって思うんですけど
    4回目と5回目が2ヶ月連続採卵で
    フルタイムで働きながら
    新幹線通院しててもう疲れたので
    次は凍結できても出来なくても
    一周期お休みを入れようと思ってます( ; ; )

    • 4月20日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    私も遠方でしたが一度しか採卵したことないのでママリさんの大変さは想像以上だと思います。無理せず頑張ってください!

    • 4月20日