子育て・グッズ 金曜日発熱37.5℃以上病院受診済【風邪と診断】土曜日日曜日は39.0℃近く… 金曜日発熱37.5℃以上病院受診済【風邪と診断】 土曜日日曜日は39.0℃近く日曜日に頓服使いました 今日【月曜日】38.0℃なんですが再診してみてもらった方がいいですよね?? 皆さんなら行きますか?? 症状は熱、鼻水、たまに咳、たまにすごく機嫌が悪い 元気もありご飯も食べれます 最終更新:4月20日 お気に入り 病院 症状 服 ご飯 ままり🦁🐯(1歳8ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 うちはお熱3日下がらなければ来てといつも言われるので念のため行ってます! 4月20日 ままり🦁🐯 ありがとうございます😭! そうですよね! 行ってきます! 4月20日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ままり🦁🐯
ありがとうございます😭!
そうですよね!
行ってきます!