妊娠したかどうかの検査って、薬局で自分で検査薬買って試した方がいいですよね??去年1度流産した時に、始めから病院で検査したら1万円越えだったので、、検査で陽性だったら病院へ行く流れが普通なんでしょうか??
- 病院
- 流産
- 検査薬
- 陽性
- 妊娠した
- はじめてのママリ
- 6
妊活で産院に通っているのですが、別の不妊専門の病院に転院しようとしています。 値段が心配です、、検査など、また初めからするのでしょうか?転院していくらかかったか、知りたいです💦
- 病院
- 産院
- 不妊
- 妊活
- 値段
- はじめてのママリ🔰
- 2
妊娠したかどうかの検査って、薬局で自分で検査薬買って試した方がいいですよね??去年1度流産した時に、始めから病院で検査したら1万円越えだったので、、検査で陽性だったら病院へ行く流れが普通なんでしょうか??
妊活で産院に通っているのですが、別の不妊専門の病院に転院しようとしています。 値段が心配です、、検査など、また初めからするのでしょうか?転院していくらかかったか、知りたいです💦