※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
お仕事

病棟で時短勤務の看護師ママさんに、日曜の過ごし方やシフト、夜勤免除について教えてほしいです。幼稚園への転園を考えているため、働き方について悩んでいます。

病棟で働いている看護師ママさんで時短勤務してる方いますか?
日曜ってどうしてますか?
夜勤免除ですか?
どういうシフトで働いてるか教えてほしいです

病院によるとは思いますが、これから幼稚園へ転園させたくてどう働くか、転職するか悩んでます
参考にさせて下さい

よろしくお願いします

コメント

ママリ

日祝休み、夜勤無し、残業無し です!

すみれ

土日祝休み、夜勤月1回です

ママリ

日曜は保育園も学童もやってないので、極力休みにしてもらってますが、完全に休みにしてもらうことは無理なので月1くらいは働いてます🙋‍♀️なので夫が子供たちを見てます😊
夜勤免除は配偶者が夜勤してないとできない規定なのでバリバリ夜勤してます🙋‍♀️月4~5回です😊

はじめてのママリ🔰

土日祝日休みで夜勤なしです!