妊娠17週です。この土日に少量ですが、茶色の出血が3回ありました。 念のため病院に行くと、子宮口びらんが荒れてる&胎盤が子宮口の近くにあるから出血しやすい状況にあるも言われました。 しばらくトイレとお風呂以外は歩かないで、家事もしないで下さい。と言われました。次…
- 病院
- お風呂
- 妊娠17週目
- 子宮口
- 胎盤
- はじめてのママリ🔰
- 1
メルちゃんって、みんな何歳まで遊んでましたか?? 5歳半になる娘、まだまだ新しい洋服とか病院とか欲しがってるんですけど、、 これから買ったら無駄になっちゃいますかね、、
- 病院
- 5歳
- 洋服
- メルちゃん
- ♡♡♡
- 3