保育園の登園基準について相談があります。3日前に発熱し、2日間休ませましたが、今は微熱と咳があります。皆さんはどのくらいで休ませ、登園させていますか。教えてください。
⚫︎保育園の登園基準
4月から保育園に通わせているのですが
風邪などの症状の登園基準が難しいです、、、
3日前の深夜に発熱(38.2)
病院にも行き2日程保育園を休ませました
本日、1日平熱でご飯もよく食べ元気に過ごしていましたが
夜になると37.5と微熱?の体温です。
鼻水は少し黄色の鼻水がでており
それにより痰が絡んだ咳をしてます。
皆様はどれくらいでお休みさせ
どれくらいで登園させてますでしょうか?
教えてください!!!!
- はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月)
なの
熱やクループが出た翌日は念の為お休み
それ以外は機嫌が悪すぎたり
食事、水分が全然取れないとか生活に支障が出るほど酷い時だけです
鼻水、たまに咳出ても機嫌よく元気なら登園です😌
コメント