子育て・グッズ 上のお子さんが保育園や幼稚園で風邪を貰ってきた場合、下のお子さん(未… 上のお子さんが保育園や幼稚園で風邪を貰ってきた場合、下のお子さん(未就園児)に何日差ぐらいで移りましたか?? 38.5度の熱を出して(病院で風邪だろうと言われた)今朝下がりましたが次下の子に移りそうで怖いです… また移らなかったよ!て方もいますか? 最終更新:4月22日 お気に入り 保育園 病院 幼稚園 熱 園児 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 今の所3日後には毎回移ってます😇 4月22日 はじめてのママリ🔰 インフルの時は1週間後でした! うつらなかったー、良かったー!って安心してたところだったのでショックでした😅 4月22日 おすすめのママリまとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント