市立豊中市民病院で検診された方いらっしゃいますか? 30週の時に胎児スクリーニングがあるのですが 具体的にどういうことをみてもらっていたか教えて いただけると嬉しいです! スクリーニングがあること知らず、 ゆたかマタニティクリニックで中期胎児ドックを 予約しています…
- 病院
- 不妊治療
- 妊娠30週目
- マタニティ
- 検診
- はじめてのママリ
- 0
NICUにお子さんが入ったママに質問です!!! NICUは生まれた瞬間から入ると思うのですが、 まだその段階で出生届や保険など入れれないと思うんですが、あとからの申請で本当に大丈夫なんですかね?? また、大体2~3週間の管理でどのくらいの費用が必要か参考にさせて頂きたいで…
- 病院
- 保険
- 妊娠26週目
- 妊娠36週目
- 経産婦
- はじめてのママリ🔰
- 4
便が初めて四日間出ていません。お腹マッサージや肛門刺激などやってみましたが出ず、、オナラは出ておりお腹はそこまで張っていません。一度病院やクリニックにかかったほうが良いでしょうか?
- 病院
- マッサージ
- オナラ
- はじめてのママリ🔰
- 2
妊娠16週のときのエコーです。 病院の方針的に次の検診で性別教えてくれるそうなのですが 私的には男の子に見えるのですがどうでしょうか? ちなみに男の子でも女の子でも嬉しいです🙋♀️
- 病院
- 妊娠16週目
- 性別
- 女の子
- 男の子
- みみみ🔰
- 3
予定日超過後の妊婦健診で、もう誘発剤使うか人工破膜で今日産みたいです!って言ったらその日のうちに入院して出産させてもらうことってできるんですかね? さすがに、翌日以降で予定組まれますかね? もちろんベッドに余裕があるかとか病院の都合になるのはわかってます!
- 病院
- 出産
- ベッド
- 妊婦健診
- 予定日超過
- はじめてのママリ🔰
- 1