42歳で高齢出産しましたが、その後2人目が欲しくなり子供が幼稚園になり手が離れたこともあり、46歳で同じ不妊治療の病院へ通うことにしたのですが2人目はなぜか中々出来ずに47歳になり諦めました。 やはり42の高齢出産で2人目は無謀だったのでしょうか?
- 病院
- 不妊治療
- 高齢出産
- 2歳
- 幼稚園
- はじめてのママリ🔰
- 1
42歳で高齢出産しましたが、その後2人目が欲しくなり子供が幼稚園になり手が離れたこともあり、46歳で同じ不妊治療の病院へ通うことにしたのですが2人目はなぜか中々出来ずに47歳になり諦めました。 やはり42の高齢出産で2人目は無謀だったのでしょうか?