今妊娠8ヶ月です。 朝から血尿が出てます。でも、排尿時痛もないし膀胱炎みたいな症状はなにもありません。病院に電話したら、明後日検診日だから特に症状がなければ様子見と言われました。 妊娠中に血尿が出た方いらっしゃいますか?
- 病院
- 妊娠8ヶ月
- 症状
- 妊娠中
- 検診
- はじめてのママリ🔰
- 0
宮城県仙台市 おすすめの婦人科を教えてください。 妊娠ではなく、カンジダやヘルペスなどを診てくれる病院を探しています。 出産した産婦人科でも診てくれますが、 妊娠で通われている方で常に混んでいるので すぐに予約が取れず‥😭
- 病院
- 産婦人科
- おすすめ
- 妊娠
- 出産
- はじめてのママリ
- 1
上の子がおりもの出てて、少し色がついてるみたいで 保育園から病院行くようにって言われて 明日午後休みもらおうと思ってるけど 上司にそのまま伝えてる?? 男性だから、どうなんかなぁと
- 病院
- おりもの
- 保育園
- 上の子
- 上司
- まる
- 2
ママリさんの中でパートの看護師さんおられますか?? どうゆうところで働いているか、また週どれくらい、何時間働いているか教えてください (クリニック、施設、病院、訪看などなど)
- 病院
- パート
- 施設
- 看護師
- はじめてのママリ🔰
- 2