0歳赤ちゃん発熱あり、病院でアセトアミノフェン100坐薬を切って使用するようにと言われました。 うっかり使用間隔を聞くのを忘れてしまいました💦 6時間あけば次の分も使用可能ですか?
- 病院
- 赤ちゃん
- 0歳
- はじめてのママリ🔰
- 1
わかる方教えてください🙏 妊活中でタイミング法で病院に通っています 明日高温期9日目でインフルエンザワクチンを その病院で打つことになり受診します! そこで 高温期9日目で 妊娠判定の尿検査することはあるとおもいますか⁉️ 多嚢胞性卵巣症候群で デュファストン飲んでいて…
- 病院
- デュファストン
- 妊娠
- おしっこ
- 妊活
- はじめてのママリ🔰
- 0
保育園でオモチャで遊んでたら転んで舌を少し切ってしまったようです。 血はすぐ止まったみたいで食事もいつも通り、変わった様子はありません。 病院行かず様子見で大丈夫でしょうか?
- 病院
- 保育園
- 食事
- 夫
- はじめてのママリ🔰
- 1